雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。朝の8時半から電話が入るが、こちらは未だ始業前でPCも立ち上がって居ないのだ。もう一度かけなおして貰う。で、話をして、それだけだと裏付けが無いしと思い、こちらでもソースを見直す。うーん、労力とのCPを考えるとやらない方が良いな。手を入れるところが多すぎるのだな。1日やそこらで直しきれるかどうか。それに無視できる誤差を補正してどうする。まぁ、相手も、それは経験が長いから分かっているだろう。

 

 

午前中に訪問看護の方が来て、今日は調査だよねと言う話になる。調子が宜しくないことをちゃんと伝える必要が有ると言う話をしてくれているが、母親は気温が高いからとか、人が来て嬉しいようで、ずれた話を勢いづいて喋りまくっている。午後には介護の調査の方が来訪した。どう見てもその方の方が介護対象のようなヨタヨタ感がある。母親の方が元気そうだよ。調査の人の前で、そんなにスタスタ動いて見せてどうするんだと思う。

 

 

夜、明日出したい資源ごみの搬出準備をしていたら出張して居る面々から携帯に電話が有った。やはり朝っぱらの無視できる誤差は対処しなかったらしい。

 

 

今日の熊谷は41.1度超えを達成しなかった模様。