雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。朝から、書類の処理に集中していたらBGMを忘れた。午後に先日のSACDを掛けたりしたが意識が向いていなかったから、良いんだか悪いんだか。時間を取ってちゃんと聴くべきだな。今日かけていたモザイクSQのモーツアルトハイドンはそれなりに良いと思っていたのだが。

 

 

母親の昼食の支度で冷蔵庫を引っ掻き回していたら2月ごろに期限が切れたもずく酢のカップの3つパックが手付かずで出てきた。流石に廃棄にしたが、それ以外にも怪しい物は色々とある。片づけないと腹を壊すだろうな。大丈夫だと言って食べて具合が悪いといっているからなぁ。

 

 

仕事に集中していて雨戸を占めに行くのを忘れていたら母親は自力で雨戸を閉めていた。自分が居るところは明るいのだが、母親の居るところは早く暗くなるので気になったようだ。

 

 

風呂の掃除しろと五月蠅い。

 

 

夜、洗濯したらゴミが多数服に付いていて洗った方が汚くなった。今までは母親が毎日洗濯していたから、ゴミが成長する前に水と一緒に排水されていたのだろうが、2~3日洗濯しないで居たら、ここしばらくの猛暑も有ってあっという間に成長してしまったようだ。明日か明後日は洗濯機の掃除しないとな。薬剤は有るからやれば良いのだが、換気できる時間帯じゃないとなぁ。

 

 

結局、訪問看護の方は本日はいらっしゃらず。