雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

ここしばらくのコロナは、前の週の1.なんとか倍ってのが続いている。マスク無し宣言は早かったんじゃないか。

 

 

朝、バス道が渋滞。殆ど動かない。じりっ、じりっ、と動く程度。おまけにJR各線も何だかんだでダイヤが無いような状態になって居たのでぎりぎりまでフレックス時間に間に合うかどうかわからなかった。結果、3分程度の遅れでアウト。午前半休することにして、まずは駅の立ち食いで久しぶりの大盛な冷やしつけ蕎麦を食べてから家電量販店で時間を潰す。

 

 

今日は仕事の関係者がうち揃ってお客さんの所に調査に伺っている。で、こちらは行かないことになって居たので、別件を片付けようと思っていたら、久しぶりの方から事象が起きたので調べて欲しいと言うメールが届いていた。こちらが優先だよな。久しぶりのログ処理なのでちょっと手間取ったがやがてスラスラと処理が出来て、おや、どうもログだけでは見当がつかないな。ソースを見て貰わないと駄目なようだ。ソフト屋さんに声をかけて、こんなのが来るよと予告だけしておいた。今日は定時退場日だから、詳しい話は明日と言うことで。心安らかに過ごさせてやるべきところ、圧を掛けたようになってしまったが。