雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。クーラーの設定温度は29度にしたが涼しく感じる。こういう温度なら汗を噴き出していてもおかしくは無いのだがな。外気が暑すぎるから、これでも涼しく感じるのかもしれない。

 

 

母親は痛い痛いと言いながら立ち上がって調理をしたりしている。痛み止めが効いているのと、ある程度慣れてきたからだろうな。それでも、家の外には出ないでいる。雨戸も閉めない。閉められるはずだが、こちらが居るからだろう。少しは身体も伸ばした方が良いと思うのだが。

 

 

母親が昼食にうどんを食べろと押し付けてきたので食べたが量が多すぎて久しぶりに食後高血糖っぽい状態に。怠いのだな。午後二くらいに納まったが。