雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は会社。暑い。汗が止まらない。会社にたどり着いて暫くして漸く汗が止まった。それにしても梅雨開けとはね。1951年以来一番早いそうな。

 

 

 

東京駅。階段で何か暗いなと思ったら、消灯していた。「電力需給ひっ迫注意報」が発令されていたからか。乗り換えると前に座っている人はパーキンソン病?「震える」ということの意味が分かったような。不随意に身体が動いてしまうのか。電車は走り出したら急停車。遠くの駅で異常を知らせる信号が発出されたらしい。結局、30分程遅れる。

 

 

食材を購入してやらんとならんが、リクエストを取るべ。母親は珍しく起きていた。訪問看護の人に電話したら明日様子を見に来てくれるらしい。私も対応せんとな。

 

 

作曲家渡辺宙明氏逝去。享年96歳。