雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は会社。午後、1階で会議をしていたら室内を蚊が飛んでいた。猛暑が落ち着き始めたからかな。と言っても最高気温が35度を下回ったと言う程度なのだが。そう言えば、今年は未だ会社の付近で蜻蛉を見かけないな。先月今月と車で走っていると見かけることも有ったのだが。

 

 

先日から21時ごろになると東の空に明るい星が有るが、木星かな。火星にしては明るいし色が赤くない。土星にしては明るい。調べてみると果たして木星だった。ただ、10月の星空ってのには乗っていて9月の星空ってのには土星しかなかったので一瞬戸惑ったが色合いからし土星では無いと思ったので他にも当たってみたのだった。