雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

片づけは朝7時から初めて11時ごろに暑さでいったん打ち切って別の部屋の片づけに取り掛かる。しかし仕事が気になってとうとう片づけを放り出し調べ物を始めてしまう。印刷しようとするとプリンタのインクが不足していませんと警告が表示されたが何とか印刷は出来た。カートリッジを購入しないとな。


17時頃から猛暑の部屋の片付けを再開して1時間ちょっと。昼よりも涼しく感じたがそれでもしばらくやっているとぼわっとしてくる。扇風機で体に風を当て続けているのだが。夏場は別の部屋の片づけに切り替えよう。夕方に窓を全開にしていると蚊が近寄って来るが扇風機に吹かれて上手く取り付け無いようだ。でも、足の方など風が来ない方へ行くから油断出来ない。壊れている網戸を再生して見ようか。