雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今朝は5時ごろに目を覚ましてオーケーと思った記憶が有るが、目を覚ましたのは06:22だった。慌てて起床する。乗り換えた電車でスマホを見ると弟からメッセージが来ていたので何かと思ったら電車が実家の後ろで停止したと。腹を立てておるのかのう。腹を立てても良いことは無いぞ。どうなる訳でもないし。全ては有るまま、有るがままだ。何とか会社には9時前には到着し、摺り合わせ会議に間に合った。セーフ。

 

 

帰宅時は定時退社日の水曜日で混雑するのを避けるのと日中の階段の昇り降りが25階分くらいしかなかったので会社から駅まで20分強ほどかけて歩く。汗を5分程度で汗をかき始めたので一枚脱いで手に持って。寒くは無いのだな。気温は15度は下回っていたと思うのだが。

 

 

帰宅すると家が暖かく感じる。母親がエアコンをつけたらしい。時々使えるようになるなぁ。使えない時は丸で駄目なのに。