雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 昨日、話をする機会が少ないままに辞去してしまったが、取り敢えず一昨日の電話の処理をしておいた。そうすると夜になって父親から電話。処理しておいたと伝えたが、そのどさくさまぎれに更に投げてくるとは。それも電話を切った後に処理をしておいたが、これをネタに何とかするしかないな。只管うなるのだった。


 久しぶりに某反省会に行ってみようかと思わないでも無かったのだが、どうにも億劫でいけない。これくらい身軽に動かないようだと。動きが無くなるとどんどん錆びつく。錆びつくのは口も同じでここ3日ほどほとんどまともに話をしていなかったから今日は朝っぱら電話で打ち合わせをしていたら口がもつれた。頭で考えたり、このように手でキーボードに入力したりは早いのだが、口を動かすと言うことに関しては支障が出るのだな。中々対処方法に困るのだった。