雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 目を覚ましたら3時前。流石にまだ暗いな。どこかに行ってみようかとネットで時刻表を見たりする。5時半頃にまた寝てしまったようで目を覚ますと10時半だ。今日は出歩くつもりだったが一挙に気を削がれた。積読本を読んで過ごす。出かけようかとちらちら思ったりするのでCDもかけないまま。


 夕食はインスタントフォーにしたが思いのほか辛いものになる。と言うか担々麺的な。くどいと言うかしつこいと言うか。どうも淡白な味に慣れて来ているな。出来合いのものの味付けだと濃すぎると感じてしまう。口直しにプレーンヨーグルトを食べてみたがマスキング力は弱かったような。


 寝る頃になって父親からメールが来ていた。昨年秋に、夏に買い与えたPCを3ヶ月程度で壊して動かなくなっていて、その時はこちらがシステム修復して動くようにしたが、そのあとメールを送ってくる事も無いし、わざわざ2週ごとに行って様子をみているのに何も言わないから諦めたかと思っていたら、中古のPCの設定をして、とある。前から持っていたのを指すのか、それとも中古のXPマシンを買ったのか、ちょっと不明であるが、ううむ、それでこの間は金寄越せと言ったのかもしれない。まぁ、今度の土日にでも確認だ。しかしあのメールを読んでも自分でも不思議な程むっとしなかったな。これはここ2日の食事のせいかな。パワーがでるものを食べないとなぁ。