雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

昨晩は電話後には直ぐには眠れないかと思ったが、案外とあっさりと寝てしまった。しかし4時間程度で目を覚ましてしまう。うとうとしながらしばらく寝ようとしたが結局、いつも通りの時間には起きる。メールをチェックしたら4時半頃に、こちらの対処はしたけれどクレジットカードの方は別途電話してみてくれと。

 

 

事務所では朝から予定が二転三転して結局やろうとしていたことも出来ず。明日は代わりの人が来るはずが発熱でダウンしていると言うし。これはもう明日の積雪にかこつけるしかないと某黒い取り纏めをたきつけて、別のところに電話を入れて明日は事務所に人は居ないと強引に了解を取り付ける。そうしてやっと時間を捻りだしてカード会社に電話。10分ほどしてつながった。話をして、あちらの調査待ち。12時ごろに電話が来て引き落としはされないとの事。それとカード自体は番号が流出しているので使えないようにすると。こちらも使っていないカードだから解約するかと思ったり。明日は午後に時間が取れるから、そこで解約を試みよう。

 

 

昼の移動中は眠いと言う訳でも無いのに気が付くと意識が飛んでいる。目を覚ますと意識ははっきりしている。そしてまたしばらくすると意識が途切れる。やはり寝不足かな?

 

 

今晩から明日にかけて積雪があると言う。さて、どうなるだろう。