雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 一日引き籠り。それにしても暑い。午後になって複数の室温計を見るとどれも30度以上を示している。壁や天井が熱を発しているのが分かる。流石にエアコンを起動しました。今シーズン初。28度設定でも非常に涼しく感じるのだからな。まぁ、噴き出しているものの温度がずっと低いからだろうが。


 食事も適当になってしまった。昼は切り餅で磯辺焼きだけ。後は水分補給ばかりとなる。水分補給だが、果糖を含んだものを取りすぎると良くないという情報を聞きこんだのでお茶。飲むヨーグルトとかは避けたほうがよさそうだな。個体のだとスプーン洗ったりが面倒だし出てくるごみも潰しにくくて嵩張るんだが。


 夕方、ありあわせの野菜を切り刻んで野菜炒めにする。量を多めにして炭水化物系は後でそうめんなどと思っていたら野菜炒めを食べてシャワーを浴びてごろごろしていたら19時くらいに寝てしまったようだ。