雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

起床して洗濯2回。干す場所を作るためには机の上を空けて布団を乗せられるようにして・・・倉庫番だな。洗濯中に朝食の準備。朝からうどんだ。重いな。弟にもメールを書いたりする。


昼に買い物に出た。文房具、洗剤、食材と言ったところ。とは言え、それほど多くは無い。ただ、目的とした「牛」の切り落としは手ごろなのが無かったので購入できなかった。夕方、もう一度別のところへ行ってみようと思ったのだが気が付くと夕方になっている。雑用をあれこれしていたらそんな時刻だったのだ。16時頃には黄昏た感じになるので出歩く気もしなくなる。暗くなってからの方がと言うのもあるが、店も今日は19時には閉まるしな。まぁ、必須と言う訳でもないからやめることにした。


夕食もうどん。今回は失敗して伸びてしまったなぁ。それと味噌煮込みにしてみたが味噌が多すぎた。ちょっと塩辛い。ううむ。


ふと気が付く。時計が遅れている。この間も調整したような。電池が切れかかっているのか。様子見して交換だな。