雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 夕方、鎌倉に物を持ってゆくことになる。午前中で物を集め終えていたので昼食後の14時ごろ出れば良かったんだが、引き止められたような感じになって出たのが15時半を回る。大崎付近で既にあたりは薄暗くなってきた。18時前には届けられたが、次回からサービスで物を運ぶときは16時半には着くようにしようと思った。


 帰宅途中に食材購入。今日も肉を買う。今日は焼肉用のだ。出来るだけ油の少ないのを選ぶ。帰宅して早速調理。ブラックペッパーと塩だけ。悪くない。付けあわせが乏しいのはちょっと残念だが、行動的には深夜と考えたほうが良いので他のときに補完しよう。