雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝5時前に起床して21時には布団に入るというパターンに、ここ1週間でようやく復帰してきた。帰宅するのが20時近いから風呂入って出てくるとそのまま布団に直行だ。朝も1時間以上リスニングしている、というかするしかない。立ったままで目を閉じているくらいしか出来ないから後は聞くくらいしか追加できないのだな。これも先週の頭には随分とぼろぼろだったが今日はそこそこ。この調子で復活させたいものだ。


 後は、寝不足をどうするかだな。皮膚が水分を失ってぼろぼろになっているのも寝不足が原因の1つだと思う。食事もここしばらく炭水化物が主になっていたからな。肉を食べると良いという話を聞いたこともあって帰りにちょっと良質の肉を買ってきて焼いてみた。塩コショウだけの味付けでもいけるものだ。安物だとこうはいかない。これですぐに効果が出るとは思わないが、まぁ、持ち直して欲しいものだ。