雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今日ははなっから引きこもり。その代り朝から洗濯掃除片付けと家の中でやることが多い。昨日だらけていた分、筋トレもちょっとだけやってみたり。もう少しやってみても良かったかな。積読もある程度読めた。そうこうしていたので室温は上がる一方夜には28度になり汗を流してしまう始末。エアコンの掃除を忘れていたな。それはGW後半にやろう。


 その片付けの最中に −8時頃だが− 郵便の不在通知を発掘した。そう言えば一昨日帰宅したときに見て忘れていた。再配達を申し込んだがさて何時に来るか。時間無指定だからな。片づけをしていたら池袋で14時からの新響の演奏会があることに気が付く。再配達が11時までに来たら行ってみようかと思ったりする。でも、来たのは午後になってからだった。


 昼に鏡を見ると顔の皮膚がぼろぼろ。朝、シャワーを浴びた後にクリームを塗りこまなかったし、昨日の食事があれだからな。肉や魚を食べないと駄目だのう。でも食材の在庫にそういうものはないのだった。昼は卵と人参に玉ねぎを適当に痛めたものを作って様子を見てみた。今ひとつだな。ううむ。