雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝の通勤時間帯は心持空いていたが場所により慣れていない人達が乗り込んできて混雑することもあった。昼は何もなし。見事に。その代り休み前にちまちました作業を依頼されていて、それに専念できたのは有難い。ただ、やはり相手に尋ねないと先に進まないところが多いな。ううむ。


 花粉はまだ飛んでいる。装置に家を出たときはマスクなしだったが、途中でくしゃみをしている人が多かったので危険を感じて装着。結局、夜は鼻の通りが悪かった。GW明けまで駄目かもしれない。確かに長期予報では飛散終了は5月の半ばとか言っていたが。


 夕食はここ数日の食事が枯れたものばかりだったので肉食系に走る。肉ともやしとえのきをフライパンで一気に焼く。肉の脂肪が多いので油は追加せず。それでもかなりギトギトしていた。肌はともかくとしてそれ以外の部分で明日が怖いかもしれない。