雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

歩いていてどうも具合が妙だと思っていたら階段で足が砕けかけた。筋肉が弱っていたらしい。本格的にリハビリ筋トレを実行しないと拙いかもしれない。とは言え、事務所では妙な行動になってしまうからやるわけにはいかず。帰宅すると座り込んでしまうからなぁ。寒いし。人並みに断熱の利いた部屋が欲しいものだ。


そろそろくしゃみを連発することが始まってきた。花粉はまだ時期ではないはずだが、昨年の2倍と言う予報が出ている。例年の1.5倍程度かな。今週末にやぶに行ったときにタリオン(ベポタスチンベシル酸塩)を出して貰おう。飲み始めが飛散開始の予報時期の1か月前になるから丁度良い。