雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝の電車は湘南付近を走行中はそうでもなかったが東戸塚保土ヶ谷の間のトンネルを過ぎて横浜側に入ると電車のガラスが曇ってきた。こちらの方が寒いらしい。これで都内に入るとまた暖かくなるのだな。ところで横浜でも座れず。大半立ちっぱなしでいたら大崎付近で嫌な汗が頭部から出てきたなと思ったら眩暈が襲ってきた。前に電車内で失神したときに似ている。一旦降りて様子を見ようかと思ったら席が空いたので座る。どうも宜しくないな。途中でしばらく様子を見た。今日は休みにしようかと思ったりする。


事務所に着く直前に携帯に着信。お客さんのところへ行ってくれと。事務所へ一旦行って準備してから行く。調査後、午後一に結果を伝えると、今日は事務所に戻らなくて会社に戻ることに。やれ嬉しや。夜の予定の会議もさっさと済ませて帰宅出来るかと期待したが流石にそこまでは。結局、22時まで会社。ううむ。