雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝、起きたら暴風雨でした。普通だと午前中は食材の買い出しで午後は都内まで出向くことが多いのだが、この天気では。結局、うだうだとしたあげく、出歩く事は断念する。と言うことでシーリングライトをフルに点灯して昨日買った紅茶を飲みながらのんびりする。色々と参考書を段ボール箱の中から探してみたりするが、思いも寄らない本を持っていたりする事に気がついたり。やはりちゃんと部屋の整備をしないとな。検討をしたりもする。先月の雑誌が読みかけになっていたので読み潰す。今日か月曜日に今月号が出るはずだし。


 そうこうしていたら室温が上がっていて、28度近くまで達する。11月だというのに。先日は寒さで震えていたと言うのに。上半身裸が快適だというのはどうにも。それでも冬支度をしていた。後はコート類を購入したいが、ユニクロがあんなに高価なものにシフトしてしまったので別途検討が要るな。ふむ、それでも今月中にはなんとかしよう。