雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 目覚ましのなる前に目覚める。昨晩は洗濯をしてそれのために乾燥機を動かしていたのだが止める前に寝てしまったようで喉がやや乾燥していた。流石に冬場と違って次々と室外から湿気が供給されているようだ。読みかけの本を最後まで読んだりしてから出社。駅では前に並んでいたデブがのろのろと歩いて通路をふさいでくれたので折角シートが沢山空いていたのに座れなかった。1時間の立ちっぱなしとなる。ううむ。


 今日と明日は休日出勤扱いだから帰る時間をちょっと調整する必要があるな。15分遅く帰らなければならないということだ。でも、今週は大体がそう言う時間に帰っているから特に変わったことをするわけでも無い。で、今日は日中はウォーキングに注力。メタボ検診が今月乃至は来月なので泥縄で腹の脂肪を減らそうとしているのだ。数日でもやらないよりはマシだろうと言うことで。どうなるかな。楽しみだ。