雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 晴れたので自転車を動かさなければならない事も有るから午前中は買い出しに行こうかとも思ったが、生活費稼ぎのため午前中から会社に行くことにした。午後まで人も少ない状態だったが13時を過ぎてから課長がやって来たりした。土曜日に来たのかと思っていたのだが。日曜日とは。


 淡々と仕事をして18時ごろに帰宅。帰りにスーパーに寄ったら、こんな早い時間から半額セールしている。ここも某テラスの影響が出ているのだろうか。線路の反対側だからと言って影響が無い訳じゃないのだろうな。これが潰れると困る者のだ。などと思いながらも刺身を安く買えたのでほくほく。明日の朝食はこれだ。


 あー、大学のクラスの忘年会の連絡が来た。まずはアンケートするようだ。何時に落ち着くかな。