雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は会社。午前中に会議が有るはずだったのだが、出社した途端に相手がコロナで無しになったと。何をしに出社したんだか。

 

 

イサキの捌き方を検索すると本田技研工業がヒットすると言うので「イサキ」で検索したら確かにHONDAのサイト。車でのレジャーってことかな。「Honda釣り倶楽部」とか書いてあったような。

 

 

栃木県佐野市で14時に気温41.0度に達したそうな。国内最高気温は41.1度だそうで後0.1でタイになるところだった。半世紀前には31度でも高温と言われていたが、後50年後には50度なんてことに・・・なるかね?