雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。週末期限の書類は内容によって期限が変わり、概要が来週頭になって詳細が10日ほど後となった。一先ず作成に余裕ができてほっとする。しかし別件で飛び込んでくるのが多いな。それらも必要なのだが。休日出勤させてもらえないのがなぁ。

 

 

夕食後、熱っぽいなと思う。最初は食事によるものかと思ったが21時過ぎになっても暑いので測ってみると平熱よりも0.6度高い。このまま上がってゆくことも有るかもしれない。総合感冒薬は、この間の消費したので未だ在庫してあると思ったら期限が8月中だった。購入してから飲むような事態になることがなかったからな。明日は出社する予定だが、さて帰りに購入できるだろうか。

 

 

BISレコードがAppleの傘下に納まったそうな。