雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は会社。起床時は起きたくなくてグダグダしていたが今日は会議が有るので出なければならない。電車も、また一段と人が増えてきて混んでいる。まぁ、座れたので今日は大丈夫だったが、そのうち立っている距離が長くなるかも。出社して見ると相変わらず取りまとめているのが会社に出てきていない。37度越えではな。Teamsでリモートも辛いらしい。若手が拙いながら処理していて周りも多少の手助けはしているから何とか切り抜けているのが救いか。こちらは作成した書類を昨日送っておいたから会議は無事に済んだが、次の書類の期限が週末と言うのは。ううむ。

 

 

仕事で使うデータを入れたHDDの端子がTyp-Cだけだったので帰宅時にUSB-AとType-Cの変換ケーブルを購入しようと思っていたのだが、あれこれ処理していると帰宅とは逆方向に行かないと購入できない時刻になっていた。ローダン新刊も最寄り駅のそばの本屋が閉まってしまうから駄目。結局、本は品川駅の本屋で。変換ケーブルは土日になるか。