雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は会社。出社すると直ぐに取りまとめているの(その2)がやって来た。昨日の会議で客先説明の書類作成と実施をすることになったのが気になったらしい。一緒に抵抗勢力(1名)の説得に向かったが、話をしてみると昨日とは異なり唯々諾々。やって貰えることになった。少しスケジュールに余裕を見ておくことにする。そう言えば昨日の会議で土下座してやろうと言ったがやりそびれたな。

 

 

定時退場日なので定時で上がって最寄りのJR駅まで歩く。この頃、歩くのが少なくなっていると言うのは度々書いているが寒いとなぁ。今週末は血液検査をするがγ-GTP等、悪化したままだろうな。産業医から呼び出しを喰らうかもしらん。正月の不摂生が、と言ってやり過ごすか。夏場はまた良い値になっていることだろうし。