雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。昨日のログ処理や仕様検討を引き続きだが、画面をもっと拡張する手は無いかな。フルHD1画面だと狭い。suraface本体もフルHD以上だが、こちらは小さいから見辛いのだな。フルHDの液晶は並べることが出来るが、Type-CハブでHDMI2画面出力可能なのは今まで1つしか見かけたことがないなぁ。まだ売っているんだろうか。入手して見ても良いかもしれないが、surafaceが対応しているかな?

 

 

16時からteamsで会議。在宅なのは私一人。機材の関係で横のブースで大声出している連中の声の方が良く聞こえる。あの声はあれとかあれとか、と直ぐに見当がつくのはなぁ。こちらの会議は比較的友好的であったが、こちらがやることは多いなぁ。