雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。午前中に2回、PCがハングッてくれて修復に手間取る。Word等の履歴が残っていると嫌なのでコマンドプロンプトを開けて、C:\Users\(ユーザ名)\AppData\Roaming\Microsoft\ExcelやWordの下を消してみたが、起動してみると復旧しますかと表示される。何処で記憶しているのだろう。また、フルハイ1画面だと資料を並べてみるのには辛い。会社だとSXGA(1280*1024)の2枚で見ているが、これで十分。2枚接続できるUSB-Cハブを物色してみるかな。

 

 

母親は、買い物に行きたがっていたが、こちらは20時まで空いている時間が無い。すると自分で行ってしまったようだ。その割には新聞の夕刊を入れていなかったりするが。やりたいことは無理やりやってしまうのだなぁ。介護の診断なんてパスしないだろうな。復活してしまったのだから。しかし、いずれまた動けなくなるのだろう。復活したと言っても、前よりは格段に動け無くなっているのだから。

 

 

夜、豪雨。雷とかも多少。3時くらいまでには上がるようだ。