雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日も一日片付け。室内を進めるよりも入り口付近の片づけをして埃が飛ぶのを抑えることにする。畳に座ってごみ袋に手を伸ばしたらぎっくり腰を起こす。気が付いた瞬間に動きを止めたので動けないほどではないが、動きにくいな。右側で、同じ側の膝の上あたりにも鈍い痛みが出る。仙腸関節と言うあたりがやられたような。湿布薬で治まるかな。


ケーブルテレビが見えなかったので電話するとすぐさま復活した。どうやらしばらく見ていなかったので差し止められていたように思える。名義は父親のままだがそれは別途。その代り横で電話を聞いていた母親が公共料金の名義の話をしだす。既に終わっているのだと思っていたが話を聞くと自動応対の電話でパニックを起こして切ってしまったらしい。人の話を聞けない人には現在のシステムは問題があるな。リンナ辺りで人並みな応対が出来ればそれも解消するのだろうか。