雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝っぱら階段を降りようとしたら筋肉痛になっていることを発見する。昨日のLANの張替えが来ているようだ。なんとも歩くのに苦労する。ううむ。


 ネットに繋げないのは相変わらずだが逆にこの間までの設定がまだ生きているようなのでまるで見られないというわけでもなかった。とは言え条件が中途半端なので下手に環境整備をすることも出来ず。生殺し状態。


 胸から泡が抜けるような感覚がする。不整脈かな。場合によっては予定外だが明日医者に行くことも考えるか。
 

 事務所の席の移動は玉突き先が移動しないので午後になっても動けないようだったが15時ごろに空いたと連絡があって移動開始。移動後に環境が中途半端なので思い切ってコマンドプロンプトで動かしていたら覗き込んだのがGradleを知っていたとは。まるで話にならないのが多かったのだが勉強しているのがいないでもないのだな。多少期待が持てる。


 暴風で小雨もぱらついていると言うのに春祭りを決行していた。こちらは環境整備で出られず。19時くらいまでに実行ファイルの取得と配置は出来たが実際に動かせるようになるのはネットにつなげるようになってからだ。自動生成されるファイルがネットに依存することがあるから。


 強風で一部見合わせの東海道線。帰宅時に乗った電車は降りた後に止まったようだ。ぎりぎりセーフだった。