雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

スマホにインストールした Excel が起動の度に言語ファイルのダウンロードに失敗しましたと表示される。昨日、色々とやってみて、wi-fi 環境だと出ない事が確認されたので、再インストールしてみた。今朝の移動中に思い出したので起動して見ると問題なし。

 

 

昼食にはビーフシチューを作る。使った新玉ねぎは見事に溶けていて跡形なし。

 

 

汗が焦げ臭い。こういう時は心臓に無理があるときらしいが、ここしばらく暖かいのでそういう状況には陥っていないのだな。何が原因だろう。

 

 

丸ノ内線の新型を初めて目視した。反対側だったので中までじっくり見られなかったのは残念。まぁ、これから置き換わってゆくのだから。