雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

午前中は会社。伝票と e-learning と昨日の電話の件。予想通り e-learning は時間がかかった。平日の夜だけではこなせないよ。やったら次の日に影響が出る。


午後は早めに引き上げて、栗蒸し羊羹が食べたいと宣っていたことを思い出して購入してから16時ごろに帰宅。昨日の片づけを続ける。あらかた分類出来て、始末できるのは始末したから、残るはちらしをチェックしながら縛るだけだ。ただ、これはなかなか時間がかかるのだな。来週もこれだけで終わりそうだ。せめて本棚を移動したいのだが。まだ1つ目の部屋の片付けも完了していない。これは単に玉突き状態で、他のところの完了しないと始末できないと言うのが理由だ。1部屋ずつではなく全体的に始末して行くと言う感じになるのだな。それだと進捗が見えにくくなるから、何か見やすくなるような指標を考えてみよう