雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今シーズン一番の冷え込みだそうな。それがこれから数日ごとに繰り返されるのだな。


夜、食事していると蚊に刺されまくる。冷え込んでから出てくるとは。寝ていても耳元で羽音が聞こえると、おちおち寝ていられない。1時間以上かけて何とか1匹潰したがこれは血を吸う前のもののようだ。母親が潰した1匹も血を吸う前のようだったから、どうやら4匹かそこらが飛んでいる勘定となる。いったいどこで繁殖したのか。いや、家の中ではなくて外で繁殖したのが寒くなったから相対的に暖かい家の中に入ってきたのかもしれない。蚊取り線香と言うわけにもいかないからな。困ったものだ。