雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 午前中は年に1度の健診で血を抜かれたりバリウム飲んだりする。血圧を計っている時はもう一度計りますと言われたので何かと思ったら上が150も出たらしい。計り直しても140だったから朝っぱら薬を飲まないと高くなるのかも。でも自宅で計るとそこまでゆかない、、、いや、ここしばらくは計っていない。見ておくべきだな。


 その後は特に変わった事もなく一日が過ぎる。排出するために多めに食事を摂ったくらいか。ああ、後は蚊を潰したが、これはここしばらく見かけているのよりも小さく感じる。室内某所で繁殖してるんじゃないかと思うとうんざりするのう。