雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

wenaのバンドがもう壊れた。いくら何でもあれだけの値段をふんだくっておいて1000円の時計にも劣る出来とは。連携するソフトも使えないし駄目だな。出だしで情報を小出しにしていたのは意図的だったのだろうかと邪推してしまうぞ。これでは。


東電大停電。新座の地下送電線が焼けて西武線はものの見事に止まってしまう。帰りは動き出したが本数は少なく、第一、池袋方面に行こうとしたら小手指行きしか来ない。小手指まで行けば池袋行きが出るだろうと期待して行ったら、そこでもホームの上は人がひしめいている。全然動かないらしい。20分ほど待ってやっと動き出した。


それにしても35年経った電線が危ないとすると実家も危ないと言う事なのだよな。前から気にはなっているんだが何とかしたいものだな。