雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

母親が永谷園のお茶漬けのもとに入っている東海道カードのファイルが欲しいと言ってきた。自分で探さないで何でも人に投げるのはどうかと思うのだが。まぁ、サイズが名刺サイズじゃないからな。百金で探してみた。で、そのファイルを渡すと、カードの順番が分からないと言うのでカードを見てみると、番号が無い。昔のは通し番号が無かったっけ?そこでネットで調べて印刷したものをクリアファイルに入れて渡しに行ったら、先程渡したファイルにカードが入らないと言っている。目の前で入れられることは見せたんだがな。おまけに見えづらいから全部入れろとか言い出す。明るい時にやれと突き放す。少しでも人に投げるのはなぁ。出来ることもやろうとしないのだから。