雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝は非常に眠く、いや、朝だけでは無いな、終日眠かった。特に朝はさぼりたいと思ったくらい。家を出ると微かに雨も降っている。天気予報では夕方からとの事だったが。まぁ、傘をさすほどではなかった。帰宅時は降らず。今晩遅くから降り始めて明日の出社時間帯に強く降るらしい。それは鬱陶しいな。

 

 

帰宅時にホームで待っていると声をかけられた。こちらと同じように外回りをしていたが会社に戻って働く部署に異動したと言う。建屋が離れているのでそうしょっちゅうは顔を合わせることは無いだろうが同じ敷地内に居るからたまには顔を合わせて話をすることも有るだろう。途中まで電車内で立ち話を続けた。同じような仕事をしてきているから話が通じやすいのは有難いことよ。

 

 

前からプロジェクタが欲しいと思っていたが解像度がフルHDでは無いので手を出しかねていた。ネットで見ていたら手頃そうなものが出るようだ。実物を見てからだが楽しみではある。