雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

新鶴見で止まっていたコンテナ列車を何の気なしにみているとコキ107形と言うのは判ったが、次に車番迄は覚えていないなと思う。人によっては覚えて居て前に見たヤツだと分かるらしいが、そこまでの記憶力は無いなぁ。

 

 

会社では珍しく後ろ側と横の席のが出社していた。何時もは居ないので広々と使っているのだが。ログを睨んだり仕様検討をしていると他部署のがやって来てうち合わせを何処かでしたいと言う。明日か明後日が有難いが私は明日は在宅と伝えるとteamsでやるからと言う。何処でも会議できるのは有難いと言うべきなんだろうな。ううむ。