雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は台風の影響下での荷物運び。今日は家からアパートに持って行く荷物も発生している。と言うか、運ばなくても良かったものを家に運んでいたのだな。家を出た時には路面も乾いていたが環八を南下していたら土砂降りとなる。第三京浜を走って行ったら横浜新道では雨は降って居なかった。しかし、アパート付近でまたもや土砂降り。しかしアパートに付いたころには止んでいて荷物は予定していた分を一通り積むことが出来た。未だは混んでいない本は辞書が5~6冊程度かな。残っている本は中身をチェックしたらBO送りだが、チェックに時間がかかりそう。

 

 

帰りはアパートのそばで渋滞に嵌ったので裏道へ。知って居ないと入れないよな、と言う道。それでR1との交差点まで行ったら、R1から新湘南バイパスに行って見ようかと考えていたことを忘れて直進してしまう。横浜湘南道路の工事の関係で車線切り替えが有ると言うので、どんなものかと思っていたのだが。そのまま走って行っても面白くないので藤沢北警察署の脇を進んで神奈川県道22号から横浜環状4号へ。相鉄瀬谷駅の北で神奈川県道401号に曲がる。思ったよりも狭い道だな。カーナビのマップを信頼しちゃいけない。R246を横切ってその先はちょっと失敗したりしながら狭い道に入りこんで抜けて「りんかんモール」のCAINZへ。雨が酷かったので駐車場の屋根のないところはガラ空き。今日は荷物を積んでいたのと雨が酷かったので物があまり購入できなかったが、まぁ、清掃用のクロス等を購入。1時間弱で出る。一旦、旧R16でR246の南に抜けて、横浜環状4号へ戻る。後は、何時ものように。新百合ヶ丘では津久井道を横切り、是政橋で多摩川を渡り、新小金井街道から五日市街道、青梅街道と帰宅。帰った後の荷物運びでは、これまた大量に汗を流し、シャワーを浴びた後も汗が止まらず。やはり何処か体調がおかしいか。