雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

午前2時頃に家の前で急に救急車のサイレンが鳴りだして目を覚まさせられる。それも1回じゃなくて2回も。多分、1度目は来てみたものの見つからなかったんじゃないかな。2度目は見つけて搬送開始ではないか。

 

 

荷物運びのため9時頃に車で家を出る。環八を南下して東京ICから東名。今日も横浜町田IC付近で渋滞の表示が有ったが流れが悪くなる程度で済んだ。海老名SAでトイレ休憩。やや混んでいる。茅ケ崎西ICで降りてみてR1。すぐさま神奈川県道46号に曲がって更に鉄砲道の方へ回る。荷物を積んで、本を段ボール箱に1箱詰めて置いて(この詰めた1箱は11日辺りに予定している荷物運びのためで、今日は運ばない。持って行っても置き場所が無いから)出発。慶応SFC付近から道を間違って茅ケ崎市の斎場(?)付近を南下して神奈川県道47号。そのまま寒川から相模川を神川橋で渡って田村十字路でR129を北上。厚木ICで東名。帰りも海老名SAでトイレ休憩。横浜青葉ICで降りて横浜上麻生道路を鉄町方面へ。横浜青葉ICではいつも余計にぐるぐる走っているような気がする。今度はR246に降りる通路を経由して、R246から市が尾駅前交差点で左折してみるパターンを試して見るか。新百合丘駅前から津久井道を東へ。多摩川を渡ったら仙川の方へ進む。この道も最初に通った時は結構緊張して走った記憶が有るが今では慣れてしまった。緊張感は保っていないと危ないのだがな。甲州街道から環八に曲がり、高井戸から旧道。柳窪で五日市街道で、途中から裏道走って阿佐谷駅を経由して帰宅。ちょっと下道が長かったから13時頃。部屋が暗いのでは母親が居ないかと思ったらベッドで寝ていた。昼に寝て置いて眠れないとぼやくのだからな。荷物を運んでシャワーを浴び、昼食はカップラーメン食べてから、一休みしようとしたら寝てしまった。

 

 

19時過ぎに目を覚ます。午後は片づけをするつもりだったが、いかんなぁ。