雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は休日。敬老の日。今朝もまだ胃の辺りや背中側に鈍い痛みが残っている。食中毒って言うには長引きすぎるな(多分、脂肪肝だ)。金曜日の事があって、会社に行ってPCを回収する。これが無いと明日在宅が出来なくなるからな。ところで今日は台風が近づいている。会社でPCを回収したときは日差しがあったのだが回収して電車に乗って移動中に土砂降りとなる。アパートで片付けをしようと思っていたが台風の影響を考えて断念。都内に引き返す。今日片付けて今度の金曜日に運びたかったのだが。

 

 

都内は晴れ。東京駅から日本橋丸善。久しぶりなのでじっくりと見て購入後に昼食をと思ったら、またもや土砂降り。銀座線で銀座まで移動してJR有楽町駅まで銀座総合駅を歩く。この辺りであれこれ見ていたら移動速度が極端に落ちてきた。右足の腰の外側の関節付近に痛み。歩いていると何回か場所を間違えている。しばらく歩いていなかったと言うのは有るんだが、それにしても間違え方がな。空間の感覚が微妙におかしい。こんなに歩く筈じゃ無いのにと思って引きかえすと正しいとか。若年性何とかかね。

 

 

東京駅まで地下を時間をかけて歩いて丸ノ内線新宿三丁目まで移動して伊勢丹敬老の日の弁当を購入し帰宅。自宅の最寄り駅からはまたもや晴れで雨に降られることは無かった。