雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は徒歩で“はいかい”。まずは何か食べようと松のや。ヒレカツ復活と聞いたんだが無かった。調べて見ると26日からだった。食べてから本屋で廃刊予告が有ったレコ芸を購入。休刊と言っているが雑誌コードを使いまわしするのかもしれないがレコ芸自体は無くなるわけだからな。6/20が最後だから今日を入れて後3冊か。そのあとは今シーズン最後の花粉症薬を購入。店に行って見ると薬剤師に完全に覚えられていて、最後ですねーと切り出された。それから何処に行こうかと思ったが、何時もは歩くと直ぐに痛み出す右足の付け根付近が痛くない。筋トレが効いているのかも。と言うことで吉祥寺まで歩いてみた。そこそこの距離になるのだな。途中で低血糖っぽい感じになったりした。適当に補給してヨドバシでディスプレイを物色したりしてディスクユニオン。まぁ、今日は捕獲物なし。移動して駅前のスーパーで総菜を購入して帰宅。シャワーを浴びてのんびりしていたら眠気が。未だ16時くらいなんだが。

 

 

いつの間にか寝てしまったようで20時過ぎに目を覚ます。21時前に母親の様子を見に行くと寝ている。ご飯は混ぜご飯になって居て白飯では無いので、味噌汁などだけで済ませて自室へ引き上げた。寝られないかと思ったが、1時前には寝てしまった。