雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は、先ずは医者に行って先週の血液検査の結果を引き取る。先生のコメントが書き込まれていた。藪よりマメだな。まぁ、診察無しで顔を合わせ無いからだろう。コレステロールの値は改善したが中性脂肪γGTPが悪化。正月から不摂生が続いていたからな。産業医に何か言われるだろう。

 

 

それから神保町へ出て文庫本等を購入。そしてアパート家事。食材は最低限にした。今日は在庫のパスタを消費する予定だから。まぁ手頃な量に納まってくれた。ついでに限定品と言うアップルシナモンジャムを購入。久しぶりにしっかりと紅茶を入れて購入した本を読みふけって良い時間となる。

 

 

夜、ふと思いついたことがあって例の200mmを撮ったデジカメのバッテリが充電できない物かと探してみたら見つかったので充電してみることにした。最後に使用してから7年ほど経っているのだなぁ。数枚でも取れるならめっけものだ。