雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝一番に店に行ってバッテリを交換してもらう。帰宅して試したところ同じような点滅。もしかしてロットで全滅なのかな。しばらく様子を見ることにしようかと思いながらLEDの点滅を正確に測ってみる。ふむ?0.5秒に1回では無いな。もう少し長い。はて?取説の言う0.5秒に1回とは点滅のどの期間を指すのだろう。TTLのクロック図のように書いてあれば判りやすいのだが。もしかして、取説の取り違えかな。このまま充電を続けてみることにした。


 7時間後、LEDが連続点灯になった。どうやら充電されたようだ。では、つないで Xperia に充電できるかどうかを試してみる。駄目。どうもまだ何か足りないようだ。具体的にはUSBの端子間をショートさせるものが。買いに行こうかと思ったがそろそろ夕方。ご飯が炊き上がるのはもう少し後、食べてから出ても良いが、帰宅してからのことを考えると面倒な。明日にしよう。


 PCの画面上にカレンダーを表示しているのだが、これは5/6も休日扱いになっている。うちらは出勤日なのだな。間違えないようにしないと。