雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 Xperia の外部電源問題は解決。変換ケーブルを購入してやっと外部バッテリが使えるようになった。


 ここ2日ほど汗をかくような暑い日がつづいている。そろそろクーラーを稼働させないと駄目だ。暑いと窓を開ける家もあるわけだが、夜中になって大音量で映画をみているうちがあるようで眠れない。今までは無かったパターンだな。これでまた一つ引越しを考えた方が良い理由が出てきてしまった。周りとの生活パターンが違っているのが問題だな。こちらは多分22時には寝てしまうようなパターンになるはずだが、回りは、その時間に帰宅して2時頃あたりに寝るようなパターン。さて、どこへ越すか。