雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

目を覚ますと8時。電灯はついたままだし体調がやけにぐったりした感じがある。珍しく八時間以上寝ていたようだが何か有ったかな。直ぐには家を出られないが一縷の望みを持って出たものの、やはりぎりぎりでアウトだった。半休を取得する。そうすると三時間弱の時間を潰さないとならない。色々とやってみるものの、30分くらいは意味も無くうろうろするしか無かった。家のそばの銀行に口座を開きたいと言うことが有って、夏休み中に忘れていたから何処かで半休を取らなければと言うことが有ったんだが、もう少し目を覚ますのが遅ければな。家を出て歩き出してから気が付くとは。半休を複数回取得しなければならなくなった。

 

 

昨日迄の数日は10月中旬の気温だったそうだが今日からは一転して30度越え。低層の雲が南から北へ早く流れていた。蒸し暑いのも頷ける。今日は定時退場日だし少し涼しくなる前に歩く事になるから歩きは無しになるかと思っていたが夕方には涼しくい風が吹いていたので会社から最寄りのJR駅まで歩く。やはり汗だくになる。

 

 

会社で延長されていたコロナワクチンの職域接種について希望者を確認していた。申し込んでおいたが、さて、何時頃受けられるだろう。