雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。朝っぱら一緒に働いているのが熱を押して出社しようとしていますと言うメールを(何でそんな書き方をするのかが不明なんだが。体調が悪いなら大人しく寝ておれ、と思う。)送って来たので、無理せず在宅しろと送り返す。在宅にしたようだがネットの接続状態が悪いことも相まって余り仕事をしているようには見受けられなかった。無理せず休みにして体調が整ってから出社して仕事すれば良いのにな。

 

 

こちらも人のことは言えず微熱が続く。朝は平熱よりも1度近く高い。肝臓かと思うが左の前側に鈍い痛みが続く。身体を動かさないと。母親の咳込みは収まったようだ。様子を見ていなくても大丈夫なようだ。明日は出社にしたいな。