雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。。。うーん、見事にネタが無いな。体調ネタも良からず悪からずだから書くほどの物ではない。ああ、夕方に会社に居るとのteamsで話をしていたら基本在宅にしていると思われていることが判明。週に月水金の3日は出社していたのだが、この間から火曜日出社になったのでパターンが崩れた。連日の出社は辛いというと火木になるが、すると週3日は在宅。まぁ、その方が仕事にかけられる時間は増えるのだな。ただ、ネットが重いのが問題で。そんな状態で出社パターンが分からなかったようで基本在宅と思われたようだ。カーキンにするかね?文字通り仕事探しっぽくなるな。