雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。体調からして明日も在宅にしたほうが良いかもと思い来月上旬分も含めて在宅申請してから、明日は会社に行かなければならない用事が有ったことを思い出す。まぁ、課長には先日、申請は出すが月水金は出社しますと言ってあるからな。

 

 

今日のBGMは一昨日購入したショルティSACD等。何回か聴いてみたがDECCAの録音ということもあって鮮明過ぎて聞き疲れる。もう少し柔らかな方が個人的には気楽に聴けるな。いや、機材が安物だからというのもあるかも。音が大きくても五月蠅く感じず、威勢が良くてもがちゃがちゃした感じにならずに細かなところまで精密に聴かせてくれる機材だったら、これは最上のSACDだ、と言っていたかもしれない。