雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

本日も在宅。チームの会議では週末の打ち合わせの話が出て出社できますかと。花粉の時期の毎朝の体調からすると起床に気力を奮い起こさなければならないのだが。まぁ、最悪、残しておいた半休を使って午後からと言う「悪い」対処方法が有るのだな。

 

 

定時であがって夕食の用意をしていたが、本来は今日辺りは出社したかったところ。食材が切れてきたのでストック物をローリングだ。結構、母親が期限切れにしていた物とかも有るので消費するには丁度良い、とでも思わないと。

 

 

気象協会のサイトを見ていたら、都内では一週間くらい前から檜花粉が主になってきているらしい。確かに、具合がおかしくなってきたのと一致している。具体的には怠いのだな。明日は出社にするかどうしようかと思っていたが、こりゃ明日も在宅にするかな。金曜日は出社必須だからな。まぁ、明日の朝の具合で決めよう。